趣味週記

自分の趣味をつらつら書いていくブログです

仕事納めました

仕事納めました 次の出勤は7日からですね めっちゃ休み長いのでなにかやりたいっすね 積みゲー消化しようかな・・・

FGOの話

イベントお疲れ様でした! 目標の200箱には届きませんでしたが、自分にしては頑張ったほうなので良しとします・・

f:id:hu_ka_game:20181229160319p:plain
箱開け

今まで育成をサボりにサボっていたので今回のこれで少しは追いつけたかなぁと

次のイベントは2部3章クリアが条件らしいですね・・・(まだクリアしていない顔

朕朕タワーがくるのかな

プリコネの話

クラバト来ましたね

今回は前回とは違い11週目から敵が強くなるように変更されました また、三段階目の激強グリフォンは弱体化 ムーバに関してもUB時の被ダメが減少?されてまぁまぁ戦いやすくなりました。

今回ワイバーン君が首になりゴブリングレートが登場しましたね 単体火力がとても高いのでプリンじゃないと厳しい・・・って印象でした

他は・・・まぁムーバに挑発持ちのキャラをぶつけてーということと 今回ムーバに関してはルカの存在が大きかったと思います。 持ってる方は育てて使いましょう・・・

f:id:hu_ka_game:20181229162742p:plain
ムーバPT

案外ルカとクリチカのTP加速が強いので組んでみるといいかも これは新たな発見

アルゲティーに関しては・・・前回の魔法適当なぐりができないので辛いですね ここはクランによって編成のばらつきがありそう・・・ いい編成あったらこっそり教えてください

話は変わりますが、クリスマスチカが思っていたよりも使いやすかったです クラバトでは先程の画像のように

バフ HP回復 TP回復 を賄え、アリーナではハロシノ、ミツキと組み合わせることで中衛を殲滅し・・・ 正直ここまで強いとは思ってなかったです

正直限定が多すぎるときついですねぇ・・・ 新春ではどうなるか・・・現段階ではレイが配布らしいので星4くらいまでは 頑張るつもりです・・がんばりましょう

ではまた