趣味週記

自分の趣味をつらつら書いていくブログです

明けました

明けましたね(遅)

最近はSplatoon2を友達とやったりsteamゲームして過ごしてました

fgoの話

チュンチュンチュチュンチュンチュチュン

f:id:hu_ka_game:20190105190833p:plain
舌切雀

紅閻魔ちゃんが実装されましたね やっぱり新年実装鯖は日本由来の人物なんですねぇ

かわいい

宝具は混沌と悪の特攻2つ持ちでArts単体宝具・・・・ これは刺さる相手が多そうだ・・・・

宝具3くらいまで上げたかったけど北斎狙いなので1体だけ確保しました・・・

イベントについては全て作ったのであとはまったりやります・・・ここで林檎かじっても仕方ないしね それはそれとして村正、衛士長は

プリコネの話

無料十連と新キャラが来ましたね

無料十連の方はーえっとーそのー星三0体でしたね

・ユイ(ニューイヤー)

f:id:hu_ka_game:20190105204247p:plain
ユイ
スキル構成はこんな感じ
f:id:hu_ka_game:20190105204727p:plain
スキル

プリアリ防衛で使われたらしんどそうな性能 最近ユカリの専用装備がついて耐久面で強化入ってるので攻める方はしんどそうな感じ

・レイ(ニューイヤー)

f:id:hu_ka_game:20190105210209p:plain
レイ

スキル構成はこんな感じ

f:id:hu_ka_game:20190105210442p:plain
スキル

範囲攻撃を持ってるルカみたいな性能をしてますね 装備も魔法防御寄りで巫女装束もらっているのでTP上昇も完備

これは・・・・アリーナの攻め側で使えそうな性能してますね

ちゃんと育てて使ってみたいです。

今回はこのへんで・・・・残り少ない休みを有益に過ごしたい()