趣味週記

自分の趣味をつらつら書いていくブログです

やべぇ女に手を出してしまった話

f:id:hu_ka_game:20190414222418p:plain

ナナコオリって子なんですけど~
この子最初の方に出てきて「ヒーラーだし日高さんだし可愛いしPTに入れて育てよう!」
って思ったんですよ
いざ強化クエストをやってみると
PTに入れて育てられない

なぜか・・・それを語る前にゼノブレイド2には派遣というシステムがあります。
派遣は艦これで言う遠征のようなシステムでここでしか手に入らないアイテム
が入手できます。

まぁねこのシステムを説明すれば察しがつく通り・・・
f:id:hu_ka_game:20190414223732p:plain

ナナコオリを部隊に編成して
1回10分のクエストを編成条件を満たして派遣してスタンプを集める。
補足説明をすると一つのスタンプを99個集めればあとの2つは70個
位でも強化クエスト自体はクリアできるはず。
ただやっぱり中途半端だと気持ち悪いし全部のスタンプMAXまでしたかったんですよ
わかるよな?????

このクエスト派遣時間だけで30時間位はかかるので正直しんどかったわ!!!!
巷ではナナコオリ先生と呼ばれていたりいなかったり
確かにいろんなブレイドを同時に育てられるからね
お世話なりました先生アリガトウゴザイマス

ということでお疲れ自分
f:id:hu_ka_game:20190414224414p:plain
この子自体は結構使いやすいので
今まで使えなかった分ビシバシ働いてもらいましょうかね・・・