趣味週記

自分の趣味をつらつら書いていくブログです

FGOクリスマスイベント!!!!!!!!!!!!

みなさんこんにちは

いやーーーー来ましたね毎年恒例のクリスマスイベント!!!!

f:id:hu_ka_game:20181216153158p:plain
クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト ~雪降る遺跡と少女騎士~

今回のBOXアイテムの美味しさもさる事ながら、クエストドロップアイテムも、 めちゃくちゃ美味しいですよね!(鎖とか骨とか もっと頑張って回らねば・・・・

ところでBOXを回す為のアイテム「アミーゴタオル」の獲得量を上げる礼装・・・ 「聖女の教示」

f:id:hu_ka_game:20181216153841p:plain
聖女の教示

これがなかなか落ちない・・・今までここまで沼ったことはなかったんですが、 本当に落ちないので、今回周回を頑張るぞ!!!って人は覚悟をして挑んでください。 (まぁ落ちる人はすぐ落ちるはず。。。

それはそれとして、今回の新ガチャキャラ「ブラダマンテ」 f:id:hu_ka_game:20181216154327p:plain youtu.be 宝具エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ よく林檎が審査通したな・・・もはや審査の基準があんまり良くわからない

性能的にはスカディシステムに組み込めるけど・・・って感じでしたね パール持ってる人はそっちでいいかなぁって まぁ育てる優先度的に低くて良さそうでした。

まぁ、僕はすべてを置いて速攻育てましたがね!!!!!!!!!

f:id:hu_ka_game:20181216155833p:plain
ブラダマンテ

やっぱかわいいは正義なんですよ。 このゲーム効率重視もいいですけど、やっぱ楽しくないとね

スキルは・・・・・・まぁいつか上げます()

boxは現在30箱・・・目標は200箱位までは頑張りたいなぁ